●更新日 12/31●


あぶない一年を振り返る


今年も今日で終了大晦日。
一年色々やりました。
そんなわけで、今日は大晦日らしく今年1年のあぶない探偵を月ごとに振り返っていこうと思います。
まあ平たく言えば暇を持て余すお正月用のお勧め記事リンク集です。
まったり読み返してみるのもまたよいものです。



1月


老人にモチを食わせてみる
おっぱい
ドラゴンボール再現 〜チャオズ自爆〜
セレブ流直腸洗浄〜ドンペリはいりまーす!〜
かやくごはん

2月


心眼
ムーンマン月男 ガチで国会を見守る!!
やわらかいボール1 
飲まなきゃ死亡イッキ!!〜男塾名物「瓶盃(かめさかずき)」〜
フリスクvsおでん 熱いんだか冷たいんだかもう!

3月


右脳を“外から”鍛える!!
試割をアメリカっぽくやってみる
カレーの熟成の限界に挑戦!〜6日目はネズミカレー〜
発見!ラーメンを無限に食い続ける方法
炎と氷、因縁の対決!

4月


仙豆一粒で10日耐えられるか!?
おぼっちゃまくんの寝相矯正法
逆転チン毛裁判 死刑執行
「砂を噛む」ような人生を経験してみる
リアル「目からウロコ」

5月


さよなら乳首 Forever
レインボーうどん
目玉!目玉!キュートなおやじ
屁リウムガス
ジョジョ再現!血のシャボン

6月


出動!エロ本探検隊!  
山木のホーリーランド Battle 100
こんにゃくゼリー丸飲み大会
ビリーズブートキャンプに挑戦! 1日目 2日目 3日目
ゲップがまん1本勝負

7月


シュレッダーでイカソーメンを作る
社会の害虫 VS バルサン
ガリガリ君10日間生活 −1日目−         10
軟水と硬水どちらが硬い?
しびれK−1グランプリ

8月


iPodのシルエットCMを実際に再現してみた
室伏の湯きり
蘭、限界に挑戦!
すっごい流しそうめん  

9月


通りすがりのアメリカ人に梅干とか食わせてみるinUSA 
網タイツのススメ
アロンアルファで鼻パック!!
水いらずの生活   

10月


これが「バールのようなもの」だ!
粉ミルクで10日間生活         10
よいではないか
最高の熱燗
泡の限界に挑戦!!

11月


バイク便に挑戦!!
よいではないか
秋刀魚 VS 太刀魚
外人に鍋作らせた ちょ!ピザは鍋の具じゃ(略 
日本一のグリコ!!

12月


黒人に演歌でヒップホップ踊ってもらった
シャンプーハットで滝行♪
SMジャンケン
生牡蠣の限界に挑戦!42日目
ワンピース再現 ロロノア・ゾロ“三代目鬼徹”



そんなわけで色々やってた一年でした!

来年もまたよろしくお願いしまーす!



あぶない探偵



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る