●更新日 09/19●


水いらずの生活 3日目


なんとか生きています。我慢するのは得意です。

でも頭が痛い。グワングワンします。あと、水飲まなかったら食欲も無くなるんですね。

そうだ、小便を飲んでノドをうるおそう。そうしよう。

ありゃ、3滴しか出ない。もう出る物は何も残ってないようです。残念。

調べたら、水抜きだとあとは吐き気、めまい、倦怠感、頭痛などの症状が出るようです。
そして大体7日ぐらいで死ぬみたいです。
今ならそれが本当なんだろうなって、なんとなく分かります。


まあいいや。あーだるいだるい。もう頭が働きません。体中からすっぱい匂いがするし。…寝よう。

あ、このあと眠ったままポックリ逝くのは嫌なので、
近くの知り合いに片っ端からメールしとこう。
『部屋の鍵は開けてます。助けるなら今しかないかもよ。』


と、ほとんど寝たきりのまま3日目も乗り切りました。

…俺は何のためにこんなことをしてるんだったっけ。



多田



▼関連記事
水いらずの生活 1日目
水いらずの生活 2日目
ガリガリ君10日間生活 −最終日−

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る