●更新日 03/27● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


発見!ラーメンを無限に食い続ける方法


ラーメン。それはみんなのごちそう。
多田・ラーメン

わたくし多田もラーメンが大好き。待受け画面はもちろんラーメンです。
多田・ラーメン うまうま

でも、ラーメンを食べ終わったらいつも思うんです。
多田・ラーメン

・・・足りない。全然足りない。

あーあ、もっと食べたいな。替え玉できればいいのに。
替え玉したい。お金無いけど替え玉いっぱいしたいなぁ。
替え玉したのはなべやかん・・・チューヤン・・・石田純一・・・ティーバックがケツに食い込んで取れない・・・ん?


あっ!そうか!
麺が足りなきゃ再利用すればいいんだ!



すごいことを思いつきました!

多田・ラーメン 食べた麺を

多田・ラーメン 戻して

多田・ラーメン
また食べて、戻して、食べて、戻して、食べて、戻して・・・

こうすれば何度でも、無限にラーメンを楽しめるってばよ!

名づけて【夢の無限替え玉】だ!

よーしさっそく替え玉何個いけるか挑戦だ!替え玉一丁!
多田・ラーメン

※ゲロ注意!

多田・ラーメン うえぇぇ!

ありゃ?出ない。
よし、腹をぶん殴って気持ち悪くして吐こう
多田・ラーメン おげぇぇぇ!!

くるしい、でも出ない。
何回トライしてもダメ。でも恋に臆病になっちゃダメ。

多田・ラーメン うぅぅ

気持ち悪ぅ。目が血走って涙が出るけど替え玉は出ません。
このままでは血圧が上がってぶっ倒れる。お腹の子の命も危ない。
もうあれをやるしかない!最後の力を振り絞れ!

多田・ラーメン わー!ズボッ

うっ!

多田・ラーメン ゲーエレエレエレエレ!

多田・ラーメン やった!替え玉出た!

多田・ラーメン トロッとしてうんまそう!

多田・ラーメン いただきます!

多田・ラーメン ズズズズ

多田・ラーメン トゥッ

多田・ラーメン バタン


・・・食えない。自分のものでも食えない。胃液くさい。
こりゃ替え玉じゃない。これは、ただの、くっさい、ゲロだ。

夢の無限替え玉 失敗

生まれてこのかた良いことなんてひとつも無かった。殺せ。



多田


探偵ファイルのトップへ戻る