●更新日 10/13●


粉ミルクで10日間生活 3日目


僕のウンコはミルクの香り!!

こんにちは大住です。

開始から3日。僕の排泄物からは完全にミルクの芳香が漂ってくる、そんな今日この頃皆様いかがお過ごしですか?
っていうか2日目から全然ウンコが固形じゃないんですが。
これ再利用できんじゃね?

それはさておき3日目のレポートです。

なんか会議の後、あさみに、女学院の記事で使うから、みんなでラーメン缶を試食してくれって言われました。

写真 オレだけハブ
どう考えても嫌がらせです

他人がラーメンをすする音を聞きながら粉ミルクを飲む。
今まで感じなかった「飢え」が一気にきました。
あれ?オレなんで粉ミルクなんて飲んでるんだろう?

本日の粉ミルク摂取量 8本
体重  58.6kg (前日比−0.4kg 開始から−1.9kg
体脂肪 17.2% (前日比−0.7% 開始から−0.8%



君と僕とのメールコーナー

赤ちゃんのウンチは大人のウンチとは色も臭いも固さも違います。
離乳食が始まると大人のウンチと同じようなウンチになるそうです。
赤ちゃんのウンチが独特の色、臭い、固さをしているのはコナミルクしか飲んでないせい?
大住さんのウンチは今どうなってますか?
いつも通りのウンチですか?
教えて下さいw

たくママ

冒頭でも言いましたが、液状でミルクの香りがします。あと1日に10数回トイレいきます。尻の穴が拭きすぎて擦り切れました。いてぇ。赤ちゃんの尻をウェッティーで拭く意味がわかりました。


大住さん
ついに始まりましたね。
哺乳瓶を吸ってる大住さんの姿がなんだか切ないです。

みきてぃ

30歳なのに乳首でなく哺乳瓶を吸ってます。命かかってるんで。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る