●更新日 02/20● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


フリスクvsおでん 熱いんだか冷たいんだかもう!


フリスク
大住 寒いです
口に含めば息さわやか。鼻の奥までスースーする清涼感。

おでん
大住 熱いです
口に含めばあっつあつ。口腔内火傷必至な冬の味覚。


と、いうわけで、フリスク食った直後におでん食ったら熱いのか寒いのか調べてみることにしました。

フリスクvsおでん

レディーファイッ!!

大住
まずはフリスクを

大住
全部だして、と

大住
せいっ!

大住
バキッゴキッガリッゴリッ

大住 私はフリスクが嫌いです
おー!きたきたきたきた!!

で、ここで

大住 おでんは好きです
おでん投入!

大住
いただきます!

大住
熱っ

大住 あれ?
くない?!

大住 ん?
いや、やはり熱いような……

大住 んんっ??
いやいやいやいや、これは!!

大住 フリスク勝利
寒い!!


U R L 
EMBED

と、いうわけで、フリスクvsおでん勝負は


フリスクの勝ち


熱々のおでんが苦手な人は事前にフリスクをしこたま食せばいいと思います。


フリスクvsおでん レフリーインタビュー
大住 いやー予想外でした
当初の予想ではおでんの圧勝でしたがまさかこのような結果になるとは驚きです。おでん派の僕としてはホント残念としか言いようがないですね。いや、おでんも頑張ったとは思うんですが……。
実際、最初の一口を食べた時点で「熱っ!」と言いそうになったんです。でも「熱っ!」と言おうと息を吸ったその息がフリスクパワーでもう冷たくて冷たくて。しかし感覚的には冷たいんですが物理的にはおでんは熱いわけですよ。だから体が反射的におでん食べた時特有の「はふっ!はふっ!」という例の呼吸してしまって……。そしてその度に猛烈に口腔内(鼻腔含む)が冷やされていって、もう熱いんだか寒いんだかいやさみーよ!みたいな状態で最終的にはフリスクの圧勝でしたね。
これからはフリスクにも一目おいて接していきたいと思います。
嫌いだから食べませんが。
フリスクなんか食い物じゃねぇ。



大住


探偵ファイルのトップへ戻る