●更新日 07/11●


社会の害虫 VS バルサン


梅雨のじめじめしたこの時期になると、よく見かける商品といえば
写真
バルサン

どんな害虫でもイチコロでやっつけてしまうというバルサンだが、ほんとにどんな害虫でも敵わないのか?
煙だって、最後まで見届けるわけじゃないし、ほんとに隅々まで駆除してるかも怪しいもんだ。

と、いうわけで、

人間界の害虫的存在のオレ達がバルサンの働きっぷりを見届けてやろうじゃねーか!

そしてついでに、そこらの害虫とは違う生命力を見せ付けてやるぜ!

題して
社会の害虫 VS バルサン ガマン大会!!
バルサンの煙とオレ達の生命力、どっちが先に燃えつきるかの勝負だ!

写真
対決部屋を作り、バルサンをセット

「社会の害虫駆除、はじめぃ!」
写真 シュッ!


写真 ・・・・・モクモクモク
静かに噴出す煙に、余裕の笑い

写真 MEGWIN「フーッ、フーッ」
煙を多田のほうに送りつけてやると

写真 多田「げ、げふっ!げふっ!」
見事に半分真っ白

写真
そうこうしていると、急に煙の勢いが増して

写真
あっという間に煙に包まれた!

バルサンの奴、速攻かけて来たな!

だが、人間には知恵があるんだぜ。バルサンもたいしたことねーな。
“煙が出たら下のほうの空気を吸え!”これ鉄則だろ。

「みんな!下に逃げて!」

写真 ボフェッ!
・・・やべぇっ!!
すでに、煙が充満して空気が吸えない!!


「鼻が痛い!」>写真<「いてー!目がいてー!」
ついに粘膜にまで影響が出てきた!体がちょっとしたパニックだ!


みんなどうにか耐え切ろうと
写真
隙間から新鮮な空気を吸おうとするが同時に煙も吸って逆効果

写真 (上からの画像)
ホワイトボードに「助けて」とメッセージを残すが
全く見えないし、なんの解決にもなってない

写真
多田は動かなくなった


ダ、ダメだ!!!このままじゃ死n・・・

写真 ガサガサガサッ!!

写真 ゴフォッ!ゴフォッ!

バ、バルサン本気じゃん・・・



U R L 
EMBED


あぶない探偵一押し!

害虫駆除にはバルサン!



megwin.com


探偵ファイルのトップへ戻る