●更新日 10/20●


粉ミルクで10日間生活 最終日


そんなわけで最終日です。

本日は告知してあった、ふるまい粉ミルクをしてきました。

写真

平日の昼間だというのに、予定時間の前からちらほら人が集まり、

写真
ふるまい時には結構な人数に


写真
粉ミルクを味わたったり、コーヒーにぶちこんでみたり、ミルクダンゴを作ってみたり


写真 うぐっ
写真 うはっ
写真 たらー
ニューMA-1(ミルクアレルギー用粉ミルク、激マズ)回し飲みしたりと

なんやかんやで1時間半くらいワイワイ楽しく粉ミルク祭り。
いやー、やっぱこういうのは楽しいですな!!
粉ミルクはやはりみんなで飲まないと!

写真
平日の昼間だというのに来てくれたみなさんありがとうございます!!


で、このあと事務所もどって記事まとめたり、うたた寝してるうちに10日目も終了。


「粉ミルクだけで人は生きられるのか?」

そんな読者の疑問に答えるため始まった粉ミルク10日間生活。
途中塩分不足で意識朦朧としたり、お風呂に入ると立ちくらみして床にへたり込んでしまうくらいヨレヨレになってしまいましたが、それでも僕は生きてます!

そう、

大人だって粉ミルクだけで生きれるのです!10日間は


しかも、ただ生きれるだけじゃなく

写真 10日目
体重  60.5kg→56.4kg (−4.1kg
体脂肪 18.0%→15.0% (−3.0%
ダイエット効果も抜群
※体脂肪は最終日に2.1%も落ちてるんで計測ミスの可能性ありますが、体重はがっちりばっちり減少。


これをお読みのみなさん。


ぜひ粉ミルクダイエットに挑戦あれ!!




まとめ
そんなわけで粉ミルクだけで10日間生活したわけですが、とりあえず人間飢えないってだけじゃきっついなーというのが一番の感想でした。味に変化がないので非常に辛かったです。飯はもちろん、気分転換しようにもお茶も飲めなきゃガムも噛めないんで、一日になんていうか「区切り」がなくてしんどい。食べるってことはホント大事なことなんだな、と。人間の3大欲求をなめてはダメだということです。
ハラ減りなんですが1日目は平気だったけど2日目からは常に飢えた(満たされない)感じがつきまとい、4日目くらいから徐々にその状態に慣れて楽になってきます。もっとも慣れただけで飢えてる感覚はずっとあるんですが……。水買いにコンビニ行った時ラーメンの本をちょっと立ち読みしたら止まらなくなって買って帰って3時間くらい必死に読み続けてしまったりもしました。一度「食欲」をおもいだすと自分を止められない。
で、ミルクを飲んでるせいなのか、カロリーが足りてないせいなのか、この粉ミルク生活中はえらく眠たかった。もうなんか赤ちゃんかというくらいすぐ眠くなる。昼も眠けりゃ夜も10時くらいには眠くなる。不眠症の人ものオススメ粉ミルク生活。
あと、飲み始めてから3日間くらいは酷い下痢、4日あたりから収まって5日あたりからウンコが2日に1回くらいしかでなくなります。ミルクの栄養フル吸収。でるウンコもがっちりウンコでなく、ペースト状のもの。お尻には限りなく優しい生活でした。痔の人にもオススメ粉ミルク生活。
他はなんだろう。ウンコとオシッコはミルクの香りがするようになりましたが、10日では体臭まではミルクの香りにはなりませんでした。残念。



酒・解・禁!!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る