●更新日 05/02● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


さよなら乳首 Forever


乳首を取るためにイボコロリを貼り続けて5日目。

写真
1日中じんじん痛い。触るとけっこう痛い。

写真
はがすと乳首がシワシワふにゃふにゃになってました。すごくやわらかい。

写真
でも取れません。引っ張ってもダメだ。

びっくりするぐらいやわらかくなっているので、ポロッと取れそうなんですが・・・
もしかしたら引っ張る力が足りないのかもしれません。ぐいっと引っ張ったらきっと取れるぜ。


ということで、昔ながらの方法で一気に乳首を取ることにしました。
写真
歯を抜くときのように、乳首に糸をキュッと結んで、その糸の反対側を結んだドアを思いっきり閉める。
すると乳首がポーンと取れるという寸法です。


覚悟はできている。それじゃあいくぜ!
写真



写真 バンッ!


写真 ブチンッ


写真 イィィー!!



U R L 
EMBED


いってえ!こりゃいてえ!

乳首取れた!絶対乳首取れた!

・・・


写真
ありゃ・・・ついてる。


すげえ根性だ。負けたよ。乳首にゃかなわねえよ。
もうあんたを取ろうなんて思わない。一生うまく付き合っていこう。よろしく乳首。永遠に・・・


−おわり−



多田


探偵ファイルのトップへ戻る