●更新日 12/22●


生牡蠣の限界に挑戦!42日目


アイムバック!!
肝臓の悪化による屈辱の中止から約2週間。
はずかしながら私オオスミ帰ってまいりました!


この2週間酒を断ち、震える手を炭酸水飲んでごまかしながら頑張った結果、

2週間前(Hがダメな数値)         再検査時

劇的に数値が好転!!
GOT  72→18
GPT 306→33
γGTP 207→115

γGTPだけはまだ正常値の2倍程度ありますが、1回目の時と較べたら約半分。
このまま禁酒を続行すれば、正常値になるのも時間の問題。
よし!これなら生牡蠣に挑戦しても大丈夫!!

と、いうわけで、

生牡蠣の限界に挑戦の再開を祝して、

ダメな人間の見本
カンパーイ!!

うっわー!!しーびーれーるー!!これだ!これをワシは望んでたんだ!!
でも今日は一杯だけにする!えらいぞオレ!

そんなわけで改めて、

生牡蠣の限界に挑戦!42日目の開始です





前回の中止のあと室内に放置され続けていた生牡蠣達。

42日目

はたしてどうなっているのか?!
封印してあった袋をあけると同時に漂う懐かしい悪臭。
久々に嗅ぐとグッとくるものがあるな!(主に嘔吐的な意味で)
さっそく残り4個となった牡蠣を適当に一つ取り出してみる。

と、

ん?

こ、これは……、

賞味期限超過42日目
もはや限界を突破してるー!!

かろうじて身の部分にペーストっぽいのが張り付いているが、ヒダの部分は完全に殻の模様と化していて削れもしねぇ!
ちょっとヒダの部分の味見を……。

ぺろぺろ

……。

ふおっ!!
なんという限界の向こう側!!

直接的な刺激は26日目には及ばないものの熟成された腐味がじんわりと粘膜を刺激します!
うーん模様になってるヒダでこれなら身の部分のペーストはどんな味になってるのやら……。

迷ってもしかたない!

覚悟を決めて!


いただきまーす!!


U R L 
EMBED

歯に!死のペーストが歯に「にちゃっ」とへばり付くぅー!!
臭っ!くっさー!!!!
例えるならウンコ味のキャラメル食ってるみたいな感じだってこれ!!
でも正直楽勝
26日目のドロドロの生牡蠣は自力で飲み込めなかったけど、これは自分の意思でなんとかなる。
なんていうか限界のピークを超えた味ですな。

と、いうわけで、生牡蠣の限界42日目、

セーフ!!

よし!残り3個頑張るぞー!!


……なんて書いてたけど実は食べて1時間後くらいから腹が痛くなる(下痢するほどじゃないけど)
やはり2週間のブランクは厳しかったか。


おまけ

実は中止を決めた2週間前。

H=HIGH
NEUTという値も正常値超えてたんですよ

ちなみにこのNEUTって白血球に関する値で、
細菌やウイルスの感染とかで上昇します
ええ、実はガッツリ生牡蠣の影響でてたわけですよはっはっはっ!
ん?再検査?

怖いから検査項目からはずしといたよ?

知らなきゃ怖くねぇ。




大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る