●更新日 05/05● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


目玉!目玉!キュートなおやじ


『ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲェ〜』でお馴染みのゲゲゲの鬼太郎。
実写映画化を記念して、池袋サンシャイン60展望台に期間限定で鬼太郎カフェが登場!

さっそく、行ってきましたよ(o´∀`o)ノ
写真

『目玉おやじゼリー(400円)』を食べようと思ってたんだけど・・・


写真
売り切れでした・・・。

・・・食べたかったのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァァン
湯飲みに浸かってる、目玉のおやじに会いたかったよ。

・・・うぅ。
・・・ん?
・・・そうか!

会いたいなら作っちゃえばいいんだ!


ということで、目玉のおやじに会いたい気持ちをこめて・・・
写真 コネコネ
紙粘土こねてー・・・。

形をととのえて・・・

死骸から目玉をくりぬいて・・・。
写真

   ・
   ・
   ・


写真 ジャーン
完成じゃい! 名付けて・・・リアル目出鯛おやじ(鯛の目玉)


写真
表はこんなカンジです。


写真
裏はちょっとね・・・。


目玉のおやじと言ったら、鬼太郎の頭に乗ってる!
せっかく作ったんだもん。のっけてみようリアル目玉おやじ!

写真 どうも。鬼太娘です。
・・・意外といけてるかも!鬼太郎気分だ!


そういえば今思うと、目玉のおやじを食べるの最終目的だったわけですよ。
ほいじゃぁ・・・いただきます!
写真


くっさ!!
写真


・・・くっさ。



あくび☆姫


探偵ファイルのトップへ戻る