●更新日 08/03●


室伏の湯きり


焼きそばの湯きりがうまくできない。
写真

どれだけしっかり湯きりしても、完全にお湯が無くならずベチャベチャになってしまう。
そんな悩みを抱えていたのですが、ハンマー投げの室伏選手を見てその解決策を思いつきました。

写真
遠心力。
あの重たいハンマーが吹っ飛んでしまうほどの力!
何もかもを外へ外へと吹き飛ばそうとする力!
この力を利用すれば洗濯機の脱水のごとく全てのお湯を吹き飛ばせるはずだ!

写真 目指せ完璧な湯きり!

写真 スタート!

写真

写真

写真

写真 !!

写真 !!!

写真 きれてる!

写真 湯がきれてる!

写真 すっごい湯がきれてる!

写真 バッ!!!

写真 ダアァァーー!!!

     ・
     ・
     ・


写真 やっちゃった。


写真 でも、湯きりは完璧!



多田



▼関連記事
シュレッダーでイカソーメンを作る
赤飯
3秒ルールのススメ

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る