●更新日 08/20●


蘭、限界に挑戦!


蘭です♪こんにちは☆

夏、真っ只中!
夏休みで、ちょっとオサレに興味を持っちゃった学生の皆さんは、校則違反にも関わらず
ピアスなんか空けちゃったりしてませんか?

ピアスといえば
たまーに見かけるギャル達は
とんでもなく重たそうなピアスをしてたりします。
(※イメージです)

そこで私は疑問に思いました。
"人の耳たぶは、どれほどの重さまで耐えられるのか?"と。

と、いうことで今回はそんな疑問に体を張って調査してみようと思います!
(ここにひっかけます)
ただの重りじゃあつまらんので、皆さんのご家庭に身近にあるものでやってみました。

(ですので興味を持たれた方は同じようにやってみてください。)

まずは
余裕。
じゃがいも!


ちとイタイけど大丈夫。
コロンとしたフォルムが農家のオバサンや、八百屋のオバサンにオススメのピアスです。


つづいて
ちょっと無理。
バナナ!


いたい!いたい!
でも我慢できれば、オナカすいた時に非常食になる斬新なピアスになるね。
夏にオススメのトロピカルなピアスです。


つづいて
大分無理。
さば!


・・・くさいし、なんかグロい。そしてとてつもなく痛い。
つかもう色々な意味で痛い。もうギブ。り、漁師の皆さんや魚屋のオジサマにオススメのピアスです。


結果:私の耳の限界は鯖。


※調査後は美味しくいただきました。探偵ファイルは食べ物を粗末にしません!




夜咲蘭



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る