●更新日 04/08● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


仙豆一粒で10日耐えられるか!?


オレがオレにオンデマンドMEGWINだ
お前ら仙豆って知ってるよな?
名作ドラゴンボール出てくる、一粒食べれば10日も餓えをしのげる魔法の食品だ。

それがなんと現世で売られてるじゃねーか。
苦労してカリン塔に登ってカリン様にもらわなくても
クリックするだけで楽天市場のクロネコ様がもってきてくれたぞ。
仙豆で10日耐える/MEGWIN
これで10日分の食費が浮くと思えば安いもんだ。

というわけでさっそく仙豆パワーを試してみよう。



10:00 起床と共にスタート
仙豆で10日耐える/MEGWIN
オッス、オラMEGWIN。今日も一日頑張るぞ!!



10:30 朝食
仙豆で10日耐える/MEGWIN
さっそく仙豆をいただこう。
仙豆で10日耐える/MEGWIN
美味いとか、不味いとかじゃなく枝豆の味だ。
1秒チャージ10日キープ!!
ウイダーなんて屁以下だ。
仙豆で10日耐える/MEGWIN
ちなみに現在の体重58kg



11:00 移動
仙豆で10日耐える/MEGWIN
今日は撮影の為にスタジオに移動する。

おかしい、仙豆を食ったハズなのに空腹でふらつく…なぜだ?



12:00 打合せ
仙豆で10日耐える/MEGWIN
打合せ中に飯を食う関係者。オレは水で口を潤すのみ。
なぜかひもじい…。お腹は満腹のハズなのに…。



16:00 撮影中
仙豆で10日耐える/MEGWIN
始めてから6時間経過、疲れた。
全裸で撮影しているせいか通常より疲れが激しい。
ふと気づいたのだが、朝から一回もトイレに行っていない。
これは仙豆効果なのだろうか?



20:30 休憩
仙豆で10日耐える/MEGWIN
撮影が始まって8時間以上が経っている、まだ終わらない。
ものすげー疲れた。体臭が臭くなってきた、特に脇。
まだトイレに行っていないものの、物凄い空腹感。
さすが仙豆。



次の日の0:00 撮影終了
仙豆で10日耐える/MEGWIN
いやー疲れた。スーパー疲れた。
全裸で12時間も過ごしてしまった。
終電も終わってしまった。
帰りに御飯を食べようと言う事になったのだが
「仙豆食ったので満腹なんです」と泣きながら断り
服を着て帰路についた。



0:30 コンビニ
仙豆で10日耐える/MEGWIN
帰路についたものの足元がふらつく。
一歩一歩が重く、息が切れた。
たまらずコンビニに入り炭酸水を飲む。
これで腹を膨らませて空腹感を緩和させる作戦だ。
あれ?なんか企画の方向間違ってね?



02:00 帰宅
仙豆で10日耐える/MEGWIN
力を振り絞り車を止め倒れ込むようにタクシーに乗り帰宅。
電車の20倍の運賃だ。
これから日課としている日替わり動画の編集をしUPする。
疲れた顔は隠せなかった。



3:30 就寝
風呂に入ったら脱水症状で死ぬと思ったので
そのまま寝ることにした。
今日は一回もトイレに行かなかった。
こんな事は初めてだ。



5:30
空腹の為の腹痛により目が醒める。
仕方がないので水道水をコップ一杯飲み込み
強引に寝る。



10:00 起される
仙豆で10日耐える/MEGWIN
ドアをドンドンたたく音で目が醒める。
そういえばPCモニターを業者に引き取ってもらうんだった。
起き上がろうとしたら全身に力が入らない。
しょうがないので這って行き玄関を空ける。
やたら元気に話す業者がムカツク。
その元気、少しでいいからオラに分けてくれMAJIDE

業者が帰り、水道水を飲み即効で布団にダイブ。



13:00 部屋の電気をつける
仙豆で10日耐える/MEGWIN
本日締切りの動画をしあげないといけないので起きようと思った。
昨日普段使わない筋肉をつかったせいか至る所が筋肉痛だ。
何より力が出ない。どうした仙豆?お前の力をしめせ!!



13:30 イスに座る
仙豆で10日耐える/MEGWIN
布団から這い出てやっとイスに座った。
あれ、頭の中が真っ白だ…
イライラして何も考えられない。
イライラを解消しようと貧乏ゆすりを試みたが
力が入らなくて断念。



13:35 布団へ
仙豆で10日耐える/MEGWIN
ダメだ・・、何もする気が起きない。
考える事も、動く事も、体が全てを拒んでいる。
嗚呼、これが生命維持モードなんだな・・・



23:00頃 意識が戻る
仙豆で10日耐える/MEGWIN
夢も見ず、ただただ眠りつづけ目が醒める。
電気をつける気力もなく携帯のライトをつけて写真をとる。
頭に「食わないとヤバイ」とだけ浮かぶ。
企画を終わるかどうか葛藤する以前に
コンビニまで行く気力がない。
再び目を閉じた。



3:00頃 DEATH & REBIRTH
仙豆で10日耐える/MEGWIN
もうダメだ…夜空にはオレの死兆星が輝いているだろう…
体は正直だ、サイフを持ちパジャマのままコンビニへ
飲むヨーグルトとあんマンを三つ買った。肉マンを二つ買った。
即食った。

この時点で企画は終了。

結果
・現世の仙豆は10日生きれない。
・二日(41時間)が限界。
・初日から寝たきりの場合はもう少し生けたと思う。


そして即寝た。
再び目が醒めると体に力が入る状態になった。

生きるって素晴らしい
物が食べれるって素晴らしい
この企画は飽食の時代を迎えた日本人全員に対する
食料のありがたみを再確認してもらう為に行いました。

給食はクラスメイトが全員帰っても残さず食べるられるまで居残れ!!



最後に計った体重
仙豆で10日耐える/MEGWIN
食べる前だったらもっと軽かっただろうけど
計る余裕がなかった…。



MEGWIN TV


探偵ファイルのトップへ戻る