●更新日 03/14● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


試割をアメリカっぽくやってみる


試割
押忍!!

自分、ジョン! アメリカの道場で空手やってるしがない門下生ッス!
天下一武道会のためだけに日本に帰ることは出来ないし、僕も何か格闘技的なこと&お馬鹿なことしたいなーと、編集長にメールしました!

山木 「ホーリーランド番外編ってことで、黒人に中指立ててみればどうですか?」

ジョン「リアルに死にます!もっと、ソフトなのを・・・」

山木 「じゃぁ、何かアメリカにしかない物で試割(氷とかバットが有名)でもしたらどうですか?」

ジョン「アメリカにしかないもの?アメリカにしかないもの・・・」


大抵アメリカにある物は日本にもあるし、日本にあるものはアメリカにもあります。
悩みます・・・僕が住んでるのはアリゾナですし、アリゾナにしかないというか、有名なもの・・・

試割
あった


アリゾナで日常的に見れるもの、それはサボテン。

サボテン・・・
サボテンに手刀・・・

やる前から、結果は解るような


まぁ、それでもやるのが俺!
俺の空手はサボテンに通用するか!?



U R L 
EMBED


試割
やはり、こうなった


痛い・・・



〜おまけ〜
試割
北斗の拳みたいな傷できた(翌日撮影)




〜この動画を見た、編集部のスタッフ談〜


山木 「えぇぇ!? こんな動画あり!? 大して振りかぶってもいないし、しょぼすぎて笑える・・・涙が出るくらい笑ったのって、久々ですよ!」

大住 「痛そうですね」

 「ポカーン」



John Doe


探偵ファイルのトップへ戻る