●更新日 07/17●


ガリガリ君10日間生活 −2日目−


今日もガリガリ君食べてます。1日10本ペースです。
チョコ味がうまいよ

不思議とお腹は減りません。ガリガリ君だけでもけっこういけるかも。
でも早くも飽きてきています。何か考えねばならないようです・・・




体重1キロ減ったけど、体脂肪率が異常に跳ね上がっています。どうなってんの。


 メール来てた
 ガリガリ君は全部で9種類あるそうです。
 どの味が一番当たりが多いのかついでに検証おねがいします。
 うどんこさん

OKです。しかし今まで20本食ったけど当たりナシ。当たりなんてあるんかね。


☆励ましのメッセージくれる人はこちらから。誹謗中傷はこちらから。メールくれたら喜びます。



多田



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
モスバーガーを10日間食べ続けてみる
雑草を10日間食べ続けてみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る