●更新日 07/19●


ガリガリ君10日間生活 −4日目−


当たりません。
写真

メール
ダイエット,がんばってますねー。
ガリガリ君そのものを食べてると飽きる気がします・・。
だから,溶かして調理してみてはどうでしょう。
体調崩さない程度にがんばってください。



ありがとうございます!調理しました!
写真 レバーみたい


完成!
写真
@ソーダシャーベット Aマンゴースープ   B全部混ぜココア


写真
全部うまい!こうやって調理していけば、なんとかやっていけそうです。

・・・でもやっぱり水分だけじゃ腹が減ります。唐揚げ食いたいです。


写真
体重ちょっとずつ減ってます。順調です。
糖尿病だけが心配ですが頑張ります!
はやくガリガリになりたい!


☆励ましのメッセージくれる人はこちらから。誹謗中傷はこちらから。たくさんのメールに喜んでいます。



多田



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
モスバーガーを10日間食べ続けてみる
雑草を10日間食べ続けてみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る