●更新日 10/18●


粉ミルク 8日目


あさみ差し入れ
気分転換にコーラ味の歯磨き粉を使用

8日ぶりの粉ミルク以外の味が、


度肝を抜くほどウマイ!!


いや、味自体は10円のコーラ味のガムなんですけど、なんせ久々の「味」なもんで歯磨きしながら涎が止まりませんでした。口をゆすぐ前に思う存分くちゅくちゅ味わいました。

粉ミルク自体に報告することはありません。もう慣れた。苦しいのは普通。

あと2日。頑張ろう。

本日の粉ミルク摂取量 5本

体重  57.7kg (前日比 +0.1kg 開始から−2.8kg
体脂肪 17.6% (前日比 +0.5% 開始から−0.4%

体重・体脂肪ともに、もりもり盛り返しております

君と僕とのメールコーナー
いつも楽しく拝見させていただいています。

風俗で本気の赤ちゃんプレイをする大住さんが目に浮かぶようです。
これからも頑張ってください。

チッキ

ばか!僕はミルクを与える側だよ!!もちろん性的な意味で!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る