●更新日 07/25●


ガリガリ君10日間生活 −最終日−


最終日!結果発表の日!
でもまだ当たりが出てない!このままじゃ終われない!

ということで今日は当たりが出るまで食べ続けてみたいと思います!結果発表はその後だ!
当てるぞ!

当たれ!

当たれ!!

当たれ!!!うっ!

お腹に当たった。

・・・結局当たりませんでしたが、体が持たないので終了。残念。

で、




結果発表!

ガリガリ君を食えばガリガリになれる!と思い込み、
食べに食べたガリガリ君の総数112本!
はたして多田はガリガリになれたのか!?




   
   ↓






体重   −4.7kg
体脂肪率 −3%


ガリガリになれた!(自分判断)

やったぜ!今までなかなか越えられなかった58キロの壁を超えて高校時代よりも軽くなれました!
目標達成です!応援してくれた皆さん、本当にありがとう!ガリガリ君ダイエット大成功!



真似すんなよ。



〜おわり〜


☆お見舞いメッセージくれる人はこちらから!



多田



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
モスバーガーを10日間食べ続けてみる
雑草を10日間食べ続けてみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る