●更新日 03/01● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


右脳を“外から”鍛える!!


オレがオレにオンデマンド!!MEGWINだ!

巷では脳を鍛えるのが流行ってるらしい。

脳を鍛えるゲームにハマる大人が急増だとか。

そこで、時代の最先端を突っ走ってるオレが、新しい脳の鍛え方を考案した!
ゲームでちまちま脳を鍛えるんじゃなく、外から鍛えるんだ!

まずは先駆者オレが、イマジネーションを高めるために右脳を外から鍛えることにした。

略して外トレ(MEGWIN監修 外から脳を鍛える大人のトレーニング)
要は、脳に刺激を与えればいいんだろ?

そしてオレは7つの右脳トレーニングメニューを用意した

外トレ1 針

針治療もあるぐらいだから、これは期待できるぜ

エイ!
サクッ

いでぇ!

こ、これは・・・思ったよりもなかなかいい刺激だ
右脳が目覚めるぜ


外トレ2 バット

分別のある大人に手伝ってもらって、スパーンと脳をスッキリさせよう

せーの


ボスッ


いってぇ!み、耳がぁ!
脳じゃなく耳に当たってんじゃねーか!
これは、打ち手を厳選しないと危険だ!


外トレ3 エキスパンダー

脳筋力アップだ!
やはり、筋トレ的なものは組み込まないと、世のマッチョどもが納得しないからな

髪の毛でつかみ
ギュギュギュギュー
!!!!!!
頭皮が!!!髪が抜けちまう!!
これは右脳と言うより、毛根にかなりのダメージだ
ゲーハーには心理的なダメージもでか過ぎる!!


外トレ4 竹刀

これは、右脳がぐれないように、竹刀でしめておくという意味もあるようなないような・・・

せい!

バシッ!


うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!

こ れ は・・・言葉にならない・・・
竹刀がこんなに刺激的だったとは・・そりゃヤンキーも改心するよ


外トレ5 蝋燭

脳に熱の刺激を与えて活性化だ!
Mじゃないから全然うれしくない!

せーの

ツツツツー


あぢ、あぢぢぢぢ!!!

ただでさえ頭皮なんて薄いから、熱がダイレクトに脳に伝わってくる!
これは、サウナ効果が期待できそうだ。


髪型もどことなくカッコイイ感じになるぜ


外トレ6 板 試し割り

そろそろ、右脳にもだいぶ刺激が伝わって、鍛えられてるんじゃないか?
というわけで、鍛えた脳で板の試し割りだ!
5つのトレーニングに耐えてきたオレの右脳なら、こんな板、朝飯前だぜ

間合いを計って

あい!

バキッ
うおおお!!割れた!
やはり、右脳がかなり鍛えられてるみたいだ!


外トレ7 瓦 試割り

いくら板がいけたからって、これはねぇだろ・・・
瓦って、自然災害から屋根を守ってるもんだろーが

いや、やるけどね。

なんつったってMEGWIN監修外トレで鍛えてますから!

よっ!

パリン


イッテェー!!

いってーけど割れた!
外トレの効果がガンガン出てるな!さすがオレの考えた外トレ!
右脳を鍛えるとともに、強度も増したようだ

この強靭な右脳で、イマジネーション膨らましておもしろいネタいっぱい作るぞー!!




【おまけ】
アフターケア プロテイン
しっかり振りかけて

揉みこむ
刺激で毛もたくさん育ちますように・・・


U R L 
EMBED



MEGWIN TV


探偵ファイルのトップへ戻る