●更新日 06/27●


ビリーズブートキャンプに挑戦! ラスト3日目


やー!
みなさんお疲れ様。オレお疲れ様。ついに最終日の3日目ですね!
いやあオレ頑張ったなぁw
ん?「ビリーズブートキャンプって1週間じゃなかったっけ?」だと?

知るかボケ!!

だって3日目なんだもの!
3日たってしまったんだもの!

と、いうわけで

愛と感動のラスト3日目。
いったい大住の身の上に何が起こったのか?!




U R L 
EMBED




↓以下動画鑑賞後にお読みください。



見た?
見た?
見たよね?

じゃ、そういうわけで!

ビリーズブートキャンプに挑戦!

改め

リアル3日坊主に挑戦!!


終了でーす!


いやあ、本気でビリーズブートキャンプに挑戦すると思っていた皆様方申し訳ない。
実は「リアルで3日目に坊主になればおもしろくね?」というだけの単純明快な企画でした。
最初っから「ビリーズブートキャンプに挑戦!」はフェイクだったのさ!
期待させてごめんなさい。

まあやるからには1日目、2日目全力でやりましたけどね。
あそこの記事になんら嘘は含まれてません。マジ死ねる。
でもちょっと楽しい。
ここら辺の絶妙なバランスがDVDの爆発的な売り上げにつながってるんだろうなとは思いました。

ワシは絶対にやらんがな!

アンチ体力!

と、いうわけで最後のメールコーナー!
想像以上に沢山応援のお便りが来て、ものすごく心苦しかったかったのは君と僕との秘密だっ!


大住さんのビリーズブートキャンプ面白いです!久々に探偵ファイルで素直に面白いと思った記事だったりします^^
大住さんガンバレ!!明日も見ます!

by Hiasa

(´;ω;`)ブワッ
申し訳ない…。ほんと申し訳ない!素直に楽しんでくれてたのにごめんよー!


こんにちは
いつもあぶない探偵楽しく拝見させていただいてます

実際に見てみるとテレビのような爽快さがどこにもありませんね
でも大住さんには頑張って続けてムキムキな肉体になることを期待してます

うちの親が買おうか迷ってるのでこの動画を見せてもう1度考え直すようにしてみます
30前の大住さんでもできないのに運動不足のうちの親ができるはずありません!

頑張ってください!!応援してます!!
目指せビリー越え!!

by sizuokaboy

ある意味ビリーには近づけましたがね。ハゲに。


彼氏がビリーズブートキャンプをオークションで落としました。

ですが、到着予定日を一週間もすぎたのにまだ届きません。
音沙汰なしです。きっと詐欺られたんだとおもいます。

励ましに大住さんの動画(ビリーズブートキャンプの真実)を見せて「来なくてよかったじゃない。こんな滑稽になりたくないでしょう」と励ましてみます。

大住さん頑張って!!
見た目は滑稽でもみんなに真実と笑いを与えてくれてますよニ
ヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
     
by 紗奈@これでも高校生

こんな僕でも彼氏の役に立てたなら幸いです。


大住さん、体力の限界もいいですが、そろそろマヨネーズの限界にでも挑戦してください。  

by なまもの

断る!


そんなわけで、紹介しきれないほどのたくさんの応援ありがとうございました!
また別の企画でお会いしましょう!

さよなら!
さよなら!

さよなら!



大住



▼関連記事
ビリーズブートキャンプに挑戦! 1日目
ビリーズブートキャンプに挑戦! 2日目
ハグ・ミー・ビリー!僕を抱きしめて!!

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る