●更新日 07/21●


ガリガリ君10日間生活 −6日目−


当たりません。

メール
すごい不健康そうなガリガリ君食べ放題がんばってください。
でも、唐揚げ食べたいって凄い言ってらっしゃるので少し知恵をひとつ
どこかの地方で揚げアイスってのがあったのでガリガリ君でそれをやってみてはどうでしょう?
それなら材料ガリガリ君だけですし合法的に油分が取れると思います。


ガリガリ君の唐揚げ!やってみます!

写真 投入!

写真 逃げろ!俺だって飛び散ることぐらい知ってんだ!

写真 シューっていってる・・・

写真 ボンッ!

写真 うわぁえらいこっちゃ!ガスボンベが爆発する!

写真 火を止めろ!

写真 あっち!

写真 うぅ、火を止めないと

写真 ボンッ!ギャァー!

写真 火がついてる!やばい!

写真 足で消すんだ!

写真 ボンッ!

写真 ギャアァァ!

写真 うわぁー!

写真 ・・・



U R L 
EMBED

で、できたのがコレ。
写真

写真 ちょっと甘い

騙された。もうやりません。

写真

順調に体重減ってます。でも今朝ゲロ吐きました。胃液だけのゲロを。
いよいよ体が反応し始めました。だが頑張る!


☆励ましのメッセージくれる人はこちらから。誹謗中傷はこちらから。メールが来たら喜びます。



多田



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
モスバーガーを10日間食べ続けてみる
雑草を10日間食べ続けてみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る