●更新日 05/25● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ジョジョ再現!血のシャボン


今回は、ジョジョの奇妙な冒険第二部の中で最も印象に残っているシーンを再現!

究極生物ワムウに挑み、敗れたシーザーの最期。
ジョジョの為に、自分の血で作った真っ赤なシャボンを放つ場面だ!(詳しくは第10巻を読もうぜ)


※血が嫌いな人は見ないほうがいいよ














自分の血確保


シャボン液


混ぜる


うわぁー


血のシャボン準備完了!



よっしゃいくぜ!


ジョジョに届け!

真っ赤なシャボンよ!


うおおぉぉぉ!



!?

ありゃ!?赤くねえぞ!


んなアホな!真っ赤なシャボン玉ができるはず!

もう一回!


・・・。


・・・だめだ

痛い思いして血を採ったのに

赤いシャボンなんかできないぞこのやろう!



・・・しかも気付けば事務所も俺もはじけたシャボンで血まみれ。きったね。


   ・
   ・
   ・

再現失敗。

結局赤いシャボンはできず、ジョジョに思いを伝えることはできませんでした。
周りの人間からは、汚い汚い病気がうつる、寄るな触るなと言われる始末。傷つきました。



でもきれいでしょ


きれいでしょ



多田


探偵ファイルのトップへ戻る