●更新日 10/14●


粉ミルクで10日間生活 4日目


何のために生きてるんだろう?

そう思うくらい心が消耗してきました。
食事がない(ミルクは単に死なない為の栄養)ってことが、生きていく上でどれほど大切だったかってことを現在進行形で思い知っています。
一日の区切りがない。
朝も昼も夜もこない。
一定時間ごとに流し込まれる栄養……。


もしもツアーズ旬食べつくし!日本一周回転寿司ツアーSP
気がつくと仕事中にもかかわらず回転寿司の番組を2時間みていた


たまらなくなったので、

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
企画開始前に食べ残していたスモークサーモンチップの匂いをかいで心を落ち着かせる。

大丈夫。まだやれる。


本日の粉ミルク摂取量 9本
体重  57.7kg (前日比−0.9kg 開始から−2.8kg
体脂肪 17.1% (前日比−0.1% 開始から−0.9%


君と僕とのメールコーナー
ミルクしか飲まない生活をあと3日も続ければ、ウンコはヨーグルトになりますよ。
腸内で乳酸菌のみが発酵されるためです。(←マジで)
つまり、赤ちゃんのウンコは食えます。

お試しあれ(・∀・)

うつみちゃん

ビジネスチャンスだ!大手企業に持ち込んで商品化するぞ!!
あ、でも持ち込みの前に、まずあなたにパッケージングして送りつけるので是非、大住腸作りヨーグルトの感想を聞かせてください。
しかし、それは別にしても「明治『赤ちゃんのウンコ』」とかって普通に販売してそうと思うのはワシだけ?

大住さん、粉ミルクで10日間生活、頑張ってくださいね〜〜!
結果次第では、私もチャレンジしたいと思います!(ダイエットの為)

古橋

結果を待つまでもない。効果は絶大です。是非挑戦してみてください。この後どうなるかは知らないけど。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る