●更新日 09/20●


水いらずの生活 4日目 死


バシャバシャッ

ぶはぁーっ!!

友達「おお、生きてた」
多田「ううぅぅぅ」

水ぶっかけられました。夜中の3時ぐらい。前日出した【SOSメール】を見た友達が来てくれたのです。呼んでもゆすっても反応が無いから危ないと思って水をかけた。とのこと。

なんてこった、水は飲んでないけど浴びてしまった・・・

ということで、水いらずの生活4日目で強制終了!残念!


メール
 多田さん!早く水分を補給して下さい!!
 私(管理栄養士)が大学時代に読んだ文献ですと、人間が一切の水分を補給しなかった場合、間違えなく4日で死ぬらしいです。
 故、川島四郎先生の文献ですので本当です! お願いします!!
 ショウさん

・・・4日で死ぬって。7日ぐらい大丈夫って聞いたからもうちょっと頑張ろうとしてた。
ノドの渇きとかめまいとか頭痛とか倦怠感とか首の痙攣とかあってやばいと思ってたけど本当にギリギリまでいってたみたいです。あぶね。止めてもらえて良かった。


いやーでもこれで分かりました。水より何より大切なのは友達だってね。

多田「本当にありがとう」
友達「うわ、お前くさいぞ」
多田「・・・」
友達「あと水いらずって水がいらないって意味じゃないぞ」
多田「・・・」
友達「・・・」
多田「・・・」
友達「・・・」
多田「帰ってくれ」


〜おわり〜



多田



▼関連記事
水いらずの生活 1日目
水いらずの生活 2日目
水いらずの生活 3日目

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る