●更新日 10/19●


粉ミルクで10日間生活 9日目


そんなこんなで粉ミルク9日目

写真 粉ミルク100%
今日は粉ミルクでキャンディーつくりました。

通常の倍の濃さで溶いた粉ミルクを凍らせただけの代物なんですが、


写真 安いバニラアイスの味
激ウマです


なぜオレはこれを最初から作らなかったのか!
手作りアイスを作りたい人は粉ミルクで作るとマジ簡単に作れますよ。

さあ、あと1日。がんばるんば。

本日の粉ミルク摂取量 6本
写真
体重  56.6kg (前日比 -1.1kg 開始から−3.9kg
体脂肪 17.1% (前日比 -0.5% 開始から−0.9%

また減った……


君と僕とのメールコーナー

俺はそんなものよりエリスの母乳をのみたい

海星

孕ませろ。話はそれからだ。


はじめまして、初めてメールをさせていただきます、同じ内容のメールがもう来てるかもしれませんが10日間粉ミルクだけで生活すると胃が一時的に赤ちゃん並みになっている可能性が強いです、挑戦が終わったからといっていきなり強いものを(酒等)飲み食いすると酷い目にあいかねませんよ(何年も消えないシミや湿疹等)11日目からはお粥から始めて徐々に強いものを飲み食いするようにした方が良いと思います、では残り数日頑張って下さい

kei

ほう、いきなり飲み食いすると酷い目にあうとな?

よし、みんな!今日0時から宴会するぞ!!

よーし!何年も消えないシミや湿疹つくるぞーー!!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る