●更新日 01/24●

セレブ流直腸洗浄〜ドンペリはいりまーす!〜


セ・レ・ブ!セ・レ・ブ!

というのも久しいくらいに最近とんと聞かなくなった「セレブ」という単語。これはいったいぜんたいどういうことなのだろう。ひょっとして僕らの憧れセレブは絶滅してしまったのだろうか?
いかーん!!
こんなことではいかーん!!
ワシは老いも若きも男も女もテレビもラジオも一般人も白痴のごとくヨダレ垂らしながらセレブーセレブー言ってたあのカスみたいな雰囲気が大好きなんだー!!
格差社会だなんだのと暗い現実を吹き飛ばすべく今こそセレブ復権を目指す時なのです!
目指せ一億総セレブ!!

と、いうわけで、


ドンペリで直腸洗浄します


何故唐突に直腸洗浄なのか?

それは、

先日ノロにやられたから腸を洗浄しとこうっていう安易な考えの上に普通にぬるま湯でやっても面白くねぇからドンペリでやればいいんじゃね?アルコールだし消毒もできるだろガハハというさらに安易な考えを上乗せした結果ドンペリ直腸洗浄というお手軽庶民派プレイが誕生したのであった!!
ノロウイルスはアルコール消毒では死にません

いやー、やっぱ庶民たる物ドンペリですよねー。
ん?セレブ?



( ゚ 3゚)∵ ペッ!


セレブがなんぼのもんじゃい。
セレブの象徴ドンペリなんぞ尻の穴でもてあそんでやるわ!

そんなわけで、

写真 ばっちこーい!
ドンペリ直腸洗浄始まり始まり


まずは、

写真 はうっ
直腸洗浄器の管をケツの穴に突き刺して、と……

うん。準備完了!
それじゃあいくぞー!
せーのっ!

写真 ぶわーはっはっ
ドンペリはいりまーす!!


て、
あ、れ?
今ひとつ流れ込んでこないな。
ああ!そうか炭酸だから管の中に気体ができて詰まっちゃうのか。
しかたねぇなぁ、

写真 もみもみ
ドンペリ袋の位置を高くして揉み込んで、と

おー、
来た来t
写真
あ、

あ…、

あああ、



写真
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーあ゛あ゛ーーーーあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


U R L 
EMBED



さようならきのうまでのぼく

こんにちはあたらしいじぶん

ぼくのおしりは

どんぺりに


写真 放心
うちのめされました



これが格差社会か。


NO BGMバージョンはこちら


大住


探偵ファイルのトップへ戻る