●更新日 07/23●


ガリガリ君10日間生活 −8日目−


当たった!


っていう画像付きのメールがたくさん送られてきます。くやしいです。

メール
 糖尿病になってしまったら本当に大変ですよ!
 インシュリンと注射器を持ち歩くんですよ?
 7日が過ぎてもう手遅れかもしれませんが一度病院へ行ってみてはどうですか?
 はなくそさん

そうですよね、はなくそさん。病院行ったほうがいいですよね、はなくそさん。
手足だけだった軽いしびれが全身に広がりました。病院行かねば。

でもこのところ忙しくて行く時間が無いのです。今日も取材で秋葉原に来ています。

もちろん食ってます。


食えば食うほど糖尿病の恐怖が襲ってきます。もう食べたくない。でも食べなきゃ死ぬんだ。
70本目


医者に行きたいなーと思ってたところに偶然ドクターが。


多田「すいません僕ガリガリ君だけ食べて生活してるんですけど」
ドクター中松「ありがとう、ありがとう」

この人、医者じゃなかったよ。はなくそさん。



水を飲みまくってるから体重が昨日とほとんど変わってません。
糖尿病が怖いので水で糖分を薄めようとがんばっています。効果があるか知らんけど。

残るはあと2日!ガリガリ目指して食べまくります!


☆励ましのメッセージくれる人はこちらから。誹謗中傷はこちらから。メールが来たら喜びます。



多田



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
モスバーガーを10日間食べ続けてみる
雑草を10日間食べ続けてみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る