●更新日 07/16●


ガリガリ君10日間生活 −1日目−


一年ぶりの10日間生活が始まった。

買うた。

ガリガリ君買うた。




食うた。

ガリガリ君食うた。




うまい。

ガリガリ君うまい。




減らん。

体重減らん。


メール来た
 始めまして、いつも楽しく拝見させてもらってますりえといいます^^
今回のガリガリくんで10日間生活はやめたほうがいいかもしれません・・・
私の友達が太っていることに悩み、水分だけでやせようとしたんですけど、
水分=ジュース
これでダイエットを始めた結果糖尿病になりました。
何日間で糖尿病になったのか、はっきりとは知らないんですけど
糖分が高い食べ物オンリーでのダイエットは非常に危険だと思います。
今でも注射を持ち歩いてます
お仕事かもしれませんが、とても心配です;;


ありがとう!ガリガリになるまでがんばります!



多田



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
モスバーガーを10日間食べ続けてみる
雑草を10日間食べ続けてみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る