●更新日 10/15●


粉ミルクで10日間生活 5日目


下痢がとまった。

どうやら粉ミルクで生活するということに体が慣れてきたようだ。
いや、慣れてきたというか、今更ながらハラ下して栄養垂れ流す余裕がないことに、体が気付いたというべきか。
しかし、心はそうはいかない。「もう粉ミルクやぁーだぁー!」と僕の心の駄々っ子ちゃんが駄々をこねている。

と、いうわけで


ジョッキだけでも
せめて形だけでもビール気分

って思ったんですが、これが想像以上に美味い!
いや、ほんと単にジョッキで粉ミルク飲んでるだけなんですが、なんかすごい新鮮。哺乳瓶で飲まないだけですごく人間らしい生活をしてる気になります。
っていうかジョッキ!!ジョッキ最高!!すごく懐かしいこの感触!!ぐーーーーっと一気にジョッキを空けるこの感覚!!心が躍る!!

まんま生中
飲み終わったあとのビジュアルも素晴らしい。

と、こんなことしてたらから一般食生活に里心がついたのか、無性に固形物が食べたくなってきた。

お湯でこねた
なので携帯用食事として粉ミルクキャンディーを作ってみた

これで外出中でも心置きなくカロリーを摂取することができる。
ちなみに味はほぼミルキーです。


ふう、今日でようやく半分か……。

塩なめたい……。

本日の粉ミルク摂取量 9本相当
体重  57.5kg (前日比−0.2kg 開始から−3.0kg
体脂肪 17.0% (前日比−0.1% 開始から−1.0%


君と僕とのメールコーナー

大住さん、粉ミルク生活辛いでしょうががんばってください。
お腹は満たされないかもしれませんが、栄養価だけは十分にあるので、
これまでの十日間生活とは違い、死ぬことはないと思われます。
くれぐれもお体だけは大切に。

森林

体重は激減ですけどね。

ミルク生活者さまへお尋ねします。

性欲も清らかな赤ん坊なみになっていくのでしょうか?


ええ、そうなんです。ミルクばっかり飲んでるせいか、最近は清らかな赤ん坊なみにオッパイが好きで好きでしかたないんです。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る