●更新日 08/31●


すっごい流しそうめん 3


写真 まてー!
写真 まてー!
写真 まてー!
写真 それは一瞬の出来事だった
写真 ズボッ!
写真 深みにはまった多田
写真 食べ物で遊んだバチが当たったのだ
写真 ぎゃー!
写真 たすけてくれー!
写真 ぎゃー!
写真 たすけてくれー!
写真 ぎゃー!
写真 ゴポゴポ・・・


・・・多田は死んでしまいました。
良い子のみんな、食べ物で遊んじゃいけないよ。


〜おわり〜




いや待て!あれを見ろ!

あ、あれはまさか!

写真 いっ、生きてた!
写真 そしてその手にはしっかりと受け止めたそうめんが!
写真 ・・・無かった!
写真 泣きじゃくる多田
写真 と、そのとき奇跡が起きた!
写真 あぁー!もう1本きたー!
写真 取ったぁー!!
写真 やったー!それ食えー!
写真 ・・・味が分からん!!
写真 時間の無駄ァーーーッ!!


〜おわり〜



多田



▼関連記事
すっごい流しそうめん
すっごい流しそうめん2
◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る