●更新日 09/18●


水いらずの生活 2日目


水分を一切取らない生活を始めた多田。
しかし開始早々瀕死状態に。こんな調子で無事2日目を乗り切れるのでしょうか。


顔はテッカテカ、ノドはカラカラ、体はだるくて動かない。
2日目にしてこのダメージ、水抜きってのは想像以上にきついです。


食べ物は水分を含んでいないものしか食べていません。
フランスパンとスルメを食べてます。栄養バランスも考えてビタミン剤も飲んでます。水なしで。
しかしノドが乾いてしょうがない。何か飲み物が欲しい。


ということで、ツバをコップに入れて飲もうと思います。自分の体液だから飲んでもいいよね。


くっせ!飲めねえ!一度口から出たツバはただの汚物だ!水分損した!

いやまいったね。あっ、体がくせえ。風呂入れないし歯も磨けないので当然か。
とりあえずティッシュで体中拭いとこう。あれ、体が震えるぞ。やべえ。


と、こんな感じでなんとか2日目終了。

たぶん明日終わります。



多田



▼関連記事
水いらずの生活 1日目
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
放射能浴びて10日間 結果報告

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る