●更新日 07/24●


ガリガリ君10日間生活 −9日目−


ラストスパート!

メール
 今日TVでやってたのですが、ガリガリくんの入浴剤があるそうです。
 ガリガリくん入浴剤を入れたお風呂につかりながら、ガリガリ君食べてみてください^−^ 応援してます^o^/

よっしゃ!

こんなのあるんですね

見た目はガリガリ君そのもの

でも味はやばい


シュワシュワ。ソーダの甘い香りがします

本物はあまい

全部入れた

すごく濁った

お風呂中に甘い香りが。普通の人には良い香りなんだろうけど僕は気が狂いそうでした。
もうやだね。食べ過ぎたね。ガリガリ君なんか見たくもないね。


夢の57キロ台までもう少し!
本当にガリガリになれるのか?
多田の体は大丈夫なのか?
当たりは出るのか?

明日、運命の最終日。


☆励ましのメッセージくれる人はこちらから。誹謗中傷はこちらから。メールが来たら喜びます。



多田



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
モスバーガーを10日間食べ続けてみる
雑草を10日間食べ続けてみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る