●更新日 10/17●


粉ミルクで10日間生活 7日目


前日比+0.1kg
粉ミルクしか飲んでないのに太り始めました

やばいミルクをエネルギーとして全部吸収してるのかもしらん(今日ウンコでなかったし)。
いや、やばいってなんやねん。オレは生物として進化したんだ!エネルギー吸収効率がアップしたんだ!!人の半分しかカロリー摂取しなくても生きていけるんだ!!

と、まあこれくらいしか7日目の報告はないかな?

軽く飢えた感じはあるものの別段命の危機って感じはしないし、特に変化があるわけじゃないんですよね。明日から何更新しよう……。


本日の粉ミルク摂取量 6本
体重  57.6kg (前日比 +0.1kg 開始から−2.9kg
体脂肪 17.1% (前日比 0.0% 開始から−0.9%

君と僕とのメールコーナー

「○○で△日間」企画、毎回楽しく見ています。
私は学生時代に授業でミルクの飲み比べをしたことがあるので今回の企画は特に楽しく見ています(笑)(保育系の大学に通っていました)
アレルギー用のミルクは本当にマズイですよねぇ。
金魚のえさみたいな匂いがする...。

えま

絶対金魚の餌の方がおいしいね!!

粉ミルクで10日間生活

がんばっていますね。
11日目からは離乳食生活の始まりですか?

AS

断る!!まず酒を飲ませろ!!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る