●更新日 07/18●


ガリガリ君10日間生活 −3日目−


今日も元気にガリガリ君。でも当たりません。

メール
 ガリガリ君ダイエットがんばってるみたいですね。夏なので体調に気をつけてくださいね。
 記事見て思ったんですけど、飽きてきたというなら適当に調味料(醤油とか塩etc...)をガリガリ君にかけてみて
 新しい味を作ってみてはどうでしょうか?

 調味料も口にしてはいけないなら仕方ないですが、もしできるなら
 いろんな調味料つかって新しいガリガリ君の味を研究してみてください。ダイエットがんばってくださいね。


調味料・・・やってみます!


  ソース   マヨネーズ    塩



塩は普通に食えた。他は気持ち悪くてゲロ吐きそうでした。こりゃ失敗。
しかしこれでひとつ思い付いた!明日やってみよう。




体重ちょっとしか減ってない。体脂肪率が5.3%も減った。
どうなってんの?10本食って水も飲んでるから体重減らんのんかね?体脂肪率って何だ?
まあいいや。とにかくガリガリになるまでがんばるぞ!


☆励ましのメッセージくれる人はこちらから。誹謗中傷はこちらから。メールくれたら喜びます。



多田



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
モスバーガーを10日間食べ続けてみる
雑草を10日間食べ続けてみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る