●更新日 09/17●


水いらずの生活


もう嫌だ。誰も信用できない。


みんなが俺を騙そうととしている。もう誰にも会いたくない。


あぁ猪木さん、あなたと水いらずの生活ができたらどれだけいいでしょう。
あなたと水いらずで過ごせたら…。ん?

…水いらずで。

…水いらず。

…水いらない。

…水なんかいらない。

そうか!水なんかいらないんだ!

こんなもの!こんなもの!てめーら水出すんじゃねえ!



と、ちょっとおかしくなってしまった多田君は、
猪木人形と一緒に水を全く使わない生活を送ることにしました。ということで、

水いらずの生活スタート!

【ルール】
 水を飲んではいけない。水分一切禁止。とにかく水はダメ。


がんばりましょう猪木さん!ダーッ!


    ・
    ・
    ・

で、一日目を終えて既にこのザマ。
ピクピクッ


果たして水なしで何日間耐えられるでしょうか。



多田



▼関連記事
ガリガリ君10日間

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る