●更新日 09/15●


アロンアルファで鼻パック!!


前回のアロンアルファ、病院いかなくても、洗面器にお湯ためて顔面ふやかしながら少しずつはがしていったらなんとかとれたよ!!メールで教えてくれた人ありがとサンキュー!!
それでもはがすときスゲー痛かったけどな!

と、いうわけで、

アロンアルファで鼻パックするよー!

そう!アロンアルファが全然取れなくて悶絶したということは、それだけ粘着力が強力という印。
私オオスミ、市販の鼻パックだと全然(まじで全然)角栓がとれないんですが、アロンアルファの脅威の粘着力をもってすればCMばりに根こそぎいけるに違いありません!!

と、いうわけで、

写真 どーれどれ
さっそく鼻パッキング!!

を、開始したんですが、

写真 またか!
めっさ目が痛ぇぇぇ!!

わ、忘れてた。アロンアルファの揮発成分がものすんごく目に突き刺さるもんだったことを。
前回と違って使用量が桁違いだから、威力も持続時間も半端ない。
だからっていまさらゴーグル用意もできないんで、

写真 きっついわ
ひたすら我慢して塗り続けます。

ちなみに↑の画像の左目のマブタの傷は、アロンアルファアイプチの後遺症で「アロンアルファ無理やり引き剥がそうとしたら皮膚ごとはがれちゃった☆」の痕です。
今回は皮膚はがれなかったらいいな。
と、まあそんなこと考えつつ、

写真 涙がとまらん
鼻パック完成

いよいよ引き剥がしの瞬間です。
アロンアルファの端っこをつまんで……、
せーのっ!

写真 鼻フックか!
いでででででで

ちょwこれ粘着力強すぎて鼻フックやってるようなもんなんすけどw
つーか、それよりはがす時に「メリメリメリ」って音が撮影してるカメラの精にまで聞こえるってどうよ?

写真 いでででで
写真 よし!

しかし、まあなんとか引き剥がし完了!

写真
さて、とれたかな?

て、


写真 ごっそり
めっちゃとれてるー!!

すごい!感動!こんなCMみたいに取れたの生まれて初めてだ!
画像では分かり辛いかもしれませんが、角栓といわず産毛から一部皮膚まで根こそぎ引っこ抜いています。
こ、これは気持ちいい!!いや、まさかマジでこんなに取れるなんて……。

写真 よっしゃー!

と、いうわけで本日の結論!!

アロンアルファは鼻パックとして超優秀!!

是非みなさんも一度お試しあれ!

ただし目が非常に辛いのでゴーグルか何かしてた方がいいかも。
あと軽く皮膚もはがれますが気にしない気にしない。



大住



▼関連記事
アロンアルファでアイプチする
アロンアルファと僕
バカボンド 〜 接着剤を検証する 〜

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る