●更新日 07/03●


シュレッダーでイカソーメンを作る


いつも楽しく拝見させていただいてます。
この時期になるといつも思うことがありますが、なかなか実現できないことがあります。

人に頼もうにも頼めるような事でもないし・・・・
すでに実験済みなのかもしれませんが、見てみたいのでメールした次第です。

シュレッダーにイカを通すとイカソーメンにならないのか?

これが気になって気になって・・・
そんな実験を見てみたくメールしちゃいました。

by tteett


tteettさん実験依頼ありがとうございます!
でもシュレッダーでイカソーメンなんてそんな馬鹿な馬鹿な。
そもそも社会人たる私オオスミ、会社の備品であるシュレッダーをこのような遊びにもとれるようなことに使うことなど断じて

写真 やる気満々す
ある!


いやー、素晴らしくグッとくる依頼メールです。
「シュレッダーにイカを通すとイカソーメンにならないのか?」
ばっちりがっちり検証させて頂きます。

とりあえず、

写真 内臓とって
さっくりイカをさばいて

写真 皮もむいたよ
準備完了!

それでは、

写真 レッツ!
写真 イカ
写真 ソーメン!

写真 レッツ!
写真 イカ!
写真 ソーメ…
写真 …ン?

写真 ……

写真 ボトッ

写真

……。
…………。

写真 大失敗
だーいしっぱーい!



U R L 
EMBED

いやー、惜しい!
身の部分はきれいに切れてるんですが、すっごい薄い皮?的な部分(イカ食べると最後に口の中に残る膜みたいなの)が切断しきれなかったようです。
しかし、まるで七夕の時よく作る折り紙の飾りのようで、これはこれですごいな!
イカソーメンじゃないがな!

と、いうわけで残念ながら、


シュレッダーでイカソーメンは作れません!


だから皆は職場のシュレッダーで試さないほうがいいぞ!
後始末がものすごく大変だからな!
もうシュレッダーにこびりついたイカが生臭くて生臭くて……。
生臭くて生臭くて……。
とても臭くて……。
怒られた……。



おまけ

写真
噛み切れねぇ



大住



▼関連記事
ミミズにオシッコかけてみて!
パンツ100枚はいてみて!
空気人形でバイク2ケツしてみて!

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る