●更新日 10/12●


粉ミルクで10日間生活 2日目


写真 断酒効果
朝起きたら血尿っぽいのでた(オレンジと赤の間くらい)

酒を抜くストレスがここまで直球で体にでるなんて!
それとも単純に腎臓悪くなってたのかなぁ……。

と、このままでは本気で「10日間アルコール抜き生活」のレポートになるので、粉ミルク生活のレポートに戻ります。

写真 飲みながら仕事ができて便利です

あれですね。粉ミルク生活。

ものすごく満たされない

いやね、飢えてるってわけじゃないんですよ。定期的に粉ミルク飲んでるんで。
ただ、それだけなんです。満腹感っていうか充足感がないんです。
何を贅沢なというかもしれませんが、満たされずただただ飢えないだけって状態は思った以上に辛いですよ?なんていうか辛ければそれを乗り越えようとか頑張ろうという気分になるじゃないですか?それがない。
ただぼーっとした曖昧な状態が続くだけなんです。ものすんごくメリハリがない。
定期的に摂取する栄養。おなかは空きもしないし膨れもしない。

なんだこれは?

飢えはしないが満たされない現代社会に対する何かを表現でもしてるのか?

などと、うまいこと言った気になっていたが、

写真 やべ
体は正直だった(−1.5キロ)

飢えてないつもりだったのに体重だけ激減。
やばい!!飢えてる!ほんとは飢えてる!体飢えてる!!
もっと粉ミルク摂取しないと!!

本日の粉ミルク摂取量 6本
体重  59.0kg (前日比−1.5kg 開始から−1.5kg
体脂肪 17.9% (前日比−0.1% 開始から−0.1%



読者様とのメールコーナー

お疲れ様です。
うちの子はいま4ヶ月で毎日200ccを5本飲んでますよ。
3本で栄養面は足りますか?

Satomi
足りてません



大住



▼関連記事
粉ミルクで10日間生活 開始
ハンバーガーだけで10日間生活を振り返ってみる
ガリガリ君10日間生活 −1日目−

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る