●更新日 07/22●


ガリガリ君10日間生活 −7日目−


1週間経過。心腐ってきてます。

今日は大住さんに誘われて、うらたんのバーベキューを覗きに行きました。
「たまには外に出るのも気分転換になって良いんじゃない?」と大住さん。

でも、



生き地獄でした。数十人の酔っ払いが目の前で肉やら何やら食いまくってる。
僕は当然食べられず、ガリガリ君をしゃぶるだけ・・・。大住さんがニヤリと笑った。

くやしくて焼いた

来るんじゃなかった。僕を精神的に痛めつけるための大住さんの罠だったんだ。肉食いたい。




高校の時の体重に戻りました。会う人みんな「やせた?」って聞いてきます。
実際は「やせた」というより「やつれた」感じです。


メール
 すごーく気になることがあったのでメールしました
 着色料がかなり入っていると思いますが、やっぱりうんこはいつもの色なんですか?
 カラフルなヤツが出てくれば面白いのに…と思ったりもします
 実際のとこどうなんすか?では、がんばってくださいね

初日に下痢になって以来、うんこ出てません。屁も出ません。


☆励ましのメッセージくれる人はこちらから。誹謗中傷はこちらから。メールが来たら喜びます。



多田



▼関連記事
マクドナルドを10日間食べ続けてみる
モスバーガーを10日間食べ続けてみる
雑草を10日間食べ続けてみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!
探偵ファイルのトップへ戻る