●更新日 08/31●


ダイエット生活31日目 −ラスト−


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根ただのカプサイシン恐怖のカプサイシンメス豚過食嘔吐発熱風船両思いグレープフルーツたわし視覚髪しばりwiiインリン・オブ・ジョイトイ

さて!いよいよ最終日!
今日は、読者さんから頂いたメールから実践!

全ての掲載は出来ませんが、色んなダイエット法教えて下さりありがとうございますー(^∀^)

・普通に食事制限に運動!腹筋やりなさい!

やりました!
腹筋ダイエット!

・スイカダイエット
もともとスイカには利尿作用があり、むくみ解消に効果あります。
お手軽にやるには西瓜糖というのがあります。薬局で手に入ります。お試しアレ。

食べました!おいしかったです!

・青色ダイエット
青づくしな食生活に体当たりして下さい!

視覚ダイエットでやりました!効果抜群です!

・腰振りダイエットしてます。
ウエストが引き締まって、細くなりますよ〜
中腰で前後に百回、右回転百回、左回転百回、前後にまた百回。
これを毎日朝晩に1セットずつ。


ダンベル持ちながらも良さそうですね!


・小麦粉を生のまま、ご飯の代わりに食べる。私はそれで11キロ落としました!

オエ〜ッ

吐きました。これ、ホントなの!?



☆出来なかったダイエット☆
・恋のパワー恐るべし!僕はコレで34日で11キロのダイエットに成功!
元が185cm・133キロの巨漢なのでアレですけど。。。 古谷

11キロはスゴイねー!
恋・・・最近干からびてて燃えない・・・。
「恋愛ダイエット」「失恋ダイエット」など愛系ダイエットは効果あるようですね!

・2週間くらい何も食べないでいて下さい。4日目くらいからどうでもよくなります
毎日1つのダイエット法を試す企画なので、残念ながら出来ません!


さて、今夜の体重は・・・

??? キロ(−0キロ)

明日、結果発表!!
ゴメンネ!明後日、結果発表!!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事