●更新日 08/30●


ダイエット生活30日目 〜インリン・オブ・ジョイトイダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根ただのカプサイシン恐怖のカプサイシンメス豚過食嘔吐発熱風船両思いグレープフルーツたわし視覚髪しばりwii

さて!本日はスタイル抜群セクシー神!「インリン様ダイエット」だよっ♪
グラビアやハッスルで魅せるナイスバディーはフェロモンの塊。
老若男女を虜にするあの体は、努力あってこそだった!!(≧▽≦)

まず、インリン様の象徴『M字開脚』
ハイヒールで股を開き腰を落とすあのポーズは、体力がかなりいることが判明!
お腹と太ももの筋トレになるよ!!

写真
▲この体勢をキープし続けることで更に筋トレ度アップ

ストレッチにもなるし気持ちイイ!

写真
そして、インリン様は汗をかかない体質のようで、毎日半身浴を頑張ってるそう。

そして、家では常に裸!!
鏡に囲まれた生活をしているようです。常にボディーチェック!

また、グラビア撮影前は夕食は春雨ヌードルにして、大好きなラーメンはおつゆを飲まない&丼は半分残すなど、食事面でも常に気を配っている。

毎日腹筋30回&ウォーキング40分もこなしてるそう!

ダイエット企画終盤にて、やっぱり適度な食事制限に運動が一番だということが改めて分かりました(笑)


というか、30日の間で一番立派なダイエット法かも!
インリン様エライ!インリン様スゴイ!!


さて、今夜の体重は・・・

46.8 キロ(−0.2キロ)

いよいよ明日!感動のフィナーレッ!!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス