●更新日 08/08●


ダイエット生活8日目 〜ストレッチ〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付け

今日は、ストレッチダイエット〜!!(^∀^)
岩手から夜中に帰宅、疲労でヘトヘトの体にはリラックスにもなるダイエットが一番!

ストレッチダイエット・・・
ダイエットの基本!代謝がよくなり、体のラインが整います。
また、即効性は無くても確続ければ確実に引き締まるし体重も落ちます。
リラックスすることで暴飲暴食をおさえる効果も期待!その後の運動効率もアップ!

お風呂上がりに実施したんですが、デジカメを車に置いてきてしまったので事務所で再現。

写真 お風呂上がりが一番効果的だよ☆
中学時代は毎晩やってました。確かに足も腹も今の半分くらいでした!

かのイチローも「ストレッチを充分にやっていれば間違いない!」と言ってるし、
山田優も毎晩ストレッチを欠かさずやっているよう。

コツは、「細くなれ〜〜〜〜〜〜」と思い込みながらやると効果アップ!
細くなりたいところに意識を集中するのデス!(^∀^)

とりあえず定番のヒップアップ!

写真
よく効きます!めざせケツアップ!!太ももにも効くよ☆

ストレッチはストレスも吹っ飛ばすので捻って伸ばして妖怪人間ゴムになりましょう!

写真 伸ばせ〜伸ばせ〜
▲笑うとすごく怖い

バストアップもストレッチの一環に取り組もう!!
写真うぐぐぐぐぐ〜・・・

ストレッチはキモチイイくらいにしましょう。やりすぎ筋肉痛注意!
ストレッチ後に運動すれば効率アップだよ☆

写真
▲「牛乳に相談だ」のポーズは難しいけど、太もも伸びてイイ!
毎日やってた頃は、引き締まったし体の調子も良かったよ(^ω^)
時間かかるけど、必ず細くなるので気力と根気ある人はぜひ続けよう!!

さて、今夜の体重は・・・

49.2 キロ(+0.2キロ)

・・・

・・



何でだぁああああああああっ!!!!!(T□T)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事