●更新日 08/19●


ダイエット生活19日目 〜恐怖のカプサイシン〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根ただのカプサイシン

昨日の記事で、「明日に期待!」なんて言っちゃったからやらないわけにいかない!
真夜中のラブレター理論みたいにテンション上がってちゃってた。。。
夜中に記事は書くもんじゃないね(´・ω・`)自爆。

・・・ってことで今日は!


すでに顔がウツ!
デスソースダイエット☆

デスソースダイエット・・・
消化器を傷める&翌日トイレの住人になります。痩せるどころじゃありません。

元々辛いラーメン(お湯少なめ)に一本丸々入れます。
アフターデスソース。辛さはタバスコの20倍。50000スコヴィル。

よし!


いい色だ!!

見た目はトマトみたいだけどね、ニオイがタバスコよりはるかに強烈。
トイレが今から呼んでいる気がします。明日は地獄を味う!?
万が一に備えて、色んなライフラインも用意しました☆


▲牛乳が良いって言うし、氷も必須!

それでは、一連の流れをご覧下さい!



U R L 
EMBED
▲デジカメ壊れて途中で止まりまくって二度切れてます(´;ω;`)10口くらい食べたのに!


口内でテロが起こった!

ぶっちゃけ辛すぎて声にならない!!辛いというか痛い!!リアクションする余裕なんてないくらい焼けただれるかと思った!


涙目&洪水の鼻水

だって、唇が巨大化!してるんだもの!


ドーン!(実物は赤紫)
ちょっwwww顔との対比おかしいwwww
腫れ上がってて亀田もビックリのリアルビックマウスになっちゃった!!TA・RA・KO!

しかも、吐き気と胃痛(強烈に胃が熱い!スピリタスを一気したような感じ;)が長時間引かずに悶絶してました。。。明日朝から会議なのに・・・。

ダイエット企画なのに、たまに罰ゲーム混ざってるよね(´;ω;`)


☆結論☆
ダイエットにオススメしません!もうやりたくない!


さて、今夜の体重は・・・

47.9 キロ(-0.1キロ)

明日の朝に食べようとしてた食パンが一番辛味対策に効果あったような!?(笑)



えりす@トイレの住人



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事