●更新日 08/18●


乳♂乳って何だ!?


チッス!自称平成のWINKえりす&アンジェラだよ!
こないだ2人でエンタ371!の乳♂乳という番組を取材してきたよ☆
写真
オッパイモロ出しの番組らしいヨ!
青少年はドッキドキのオッパイポロロン番組らしいヨ!
るっぴんに真面目に取材して来いって言われたけど、平成のWINKはスタジオでイタズラ三昧してきたヨ!(・∀・)

出演者のリカちゃんの楽屋を、ゴミ箱に集るカラスのように漁ってきました!
写真
▲リカちゃんがオッパイぽろんぽろんしてくれるヨ!
都市伝説化されてる某アイドルの寝室に忍び込んだ変質者以上に変質者っぷりを発揮。
あんなものやこんなものが入ってたからあんなことしちゃった(´д`)ハァハァ
何をしてたかは番組でネ☆

写真
カメラマンもドン引き☆

リカちゃんの為に用意されてる大量のお菓子も食い散らかしてやりました。
写真
さらにさらに、スタジオに乗り込んでは破廉恥な質問をかましてやりました!
ところがっ!


リカちゃん探偵ファイルのファンってことが発覚!


スタジオに行ったらすごい喜んでくれたので、悪いことした気分になりました(^ω^;)
BOSSにも会いたかったみたいだけど、今日は2人しかいなくてゴメンネ!

写真
やりたい放題やっちゃったから、もう呼ばれないと思うけど楽しいリポートでしたっ♪
見どころは平成のWINKよりもリカちゃんのぷるるんオッパイですよ(^ω^)w

動画探偵でこの様子を配信中!


えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事