●更新日 08/11●


ダイエット生活11日目 〜りんご〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツ

今日は、単品ダイエットの王道「りんごダイエット」に挑戦!

りんごダイエット・・・
以前大流行したダイエット法。1日りんごだけで暮らします。
夕食やオヤツの代わりにりんごを食べるのが効果的だけど、
リバウンド覚悟でりんごだけで生活する人が続出した。今も根強い単品ダイエットの王道


昨日もキャベツだけで空腹に耐えるダイエット法だったのに、本日も単品ダイエット。
これには理由がありマス!
えりすも焦っているのです!!

昨日、親族から連絡がありまして、
「あんたー!ナニそんなデブった体重晒してるの!せめて43キロ位になってから載せなさいよ!」
と、鶏がらのようにスリムな奴からお叱りを受けました。

また、久々な友達からのメールも
「あれ?昔からそんな重かった?つーか、太った?」

と痛恨の文章が。

くっそーーー!!くっそーーーーーー!!(TωT)
DB(ディブ)の底力を見せてやるぜ!!
山で遭難したら痩せ細っている君達より長生き出来るいわば生命の源(脂肪)を削り落としてやんよ!
真冬に重宝する天然保温剤(脂肪)を捨ててやんよ!!




DBの底力
食えないなら寝るに限る。

近所のスーパー、1個200円もするからいっぱいは買えないし!(涙)
動いたらお腹すく・・・動かなくてもすく・・・だったら動いた方が良いのかな・・・(´・ω・`)?
少しは外に出たけどさ。花火がちょこっと見えた。良い気分転換になった♪
火花で良いから食べたいと思った。


さて、今夜の体重は・・・

48.2 キロ(-0.5キロ)

わーい!減ったー!!(ゲッソリ)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事