●更新日 08/02●


ダイエット生活 2日目 〜絶食〜


ダイエット生活スタート☆
予告1日目

昨日のリベンジ、ここで果たさなきゃ女じゃないっ!!
絶食☆アゲイン

絶食ダイエットとは・・・
その文字の通り、食べなきゃ良いだけ☆(≧▽≦)


10:00
写真 どっちかっていうとお腹すいた
オハヨー☆★


12:00
写真 ちょっとお腹すいた


14:00
写真 普通にお腹すいた


16:00
写真 結構お腹すいた


18:00
写真 かなりお腹すいた


20:00
写真 すごいお腹すいた
▲空腹に打ち勝つには寝るのが一番!

22:00
写真 すっっっごいお腹すいた
▲でもお腹空きすぎて寝れない

24:00
写真 とてつもなくお腹すいたっっ!!

2日目、見事VICTORY!!

ムカツクくらいお腹すいた。でも悔しいかな動く気力もない!
フライドチキンの骨で良いからしゃぶりたい。


絶食なんかキライだ!

ちなみに週末断食など健康に良いとされてる絶食に似たダイエット法もありますが、数日かけて仕込む気合いの入ったダイエット法です。
完全絶食は1日で十分!!
2日も3日も続けると脱力感など日常に支障が出るし、リバウンドほぼ確実!
この苦が無になります!!(T▽T)

なんたって、絶食すると唾液の分泌量が低下して、口腔内の細菌の繁殖が盛んになって口臭がモルボル(FF)ばりに猛烈にきつくなります。
痩せる=キレイになる、以前の問題だっ!!
口臭が薔薇の香りになるサプリごときじゃ打ち勝てない!

そして肌も干からびます。
写真
しわ〜っ
▲唇に栄養が・・・。(´;ω;`)


さて、今夜の体重は・・・

48.6 キロ(−1キロ)※前日比

一時的には減るけど、胃が空っぽになって水分が減っただけです。食べたら戻りマス。
もっと代謝を上げなきゃ!



えりす@絶食は悪循環!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事