●更新日 08/26●


ダイエット生活26日目 〜たわしダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根ただのカプサイシン恐怖のカプサイシンメス豚過食嘔吐発熱風船両思いグレープフルーツ

さて!今日は!ちょっと不思議な「たわしダイエット」だヨ!(^∀^)

たわしダイエット・・・
スポンジの代わりにたわしで体をゴシゴシ洗うダイエット法。
引き締まる(らしい)。亀の子たわし推奨。


塩もみダイエットとか、ダイエット用スポンジで洗うは聞いたことあるけど、たわし・・・?
なぜたわし・・・?

疑問がだいぶ残るけど、どうやら効くとの話なので、とりあえずたわしを用意しました!



▲昭和の掃除道具の立役者「亀の子たわし」君

で、早速お風呂でたわしダイエット開始!



自分撮りって鏡が便利だね。


ゴシッ
イテッ!



ゴシゴシ
イテイテッ!!



ゴシゴシゴシッ
アータタタタタタタタッ!!



痛い!(  Д )    ゚   ゚

とにかく痛い。一にもニにもいたい。とにもかくにも痛い!!
コレ・・・何の効果が・・・??
痛みはセルライト対策に、って言うけど、それぇ??(TωT)

擦り傷が出来るっ!!ワラを全身にまといながらアスファルトを転げまわる感じ??
お肌の弱い人はホントにやめといた方が良いよ!!

さて、今夜の体重は・・・

47.3 キロ(−0キロ)

タワシのおかげではないと思うんだ(笑)


☆おまけ☆

デリケートなところは優しくネ!(*^ー゚)b



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事