●更新日 08/24●


ダイエット生活24日目 〜両思いダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根ただのカプサイシン恐怖のカプサイシンメス豚過食嘔吐発熱風船

昨日はだだだだだだーーーーい好きな2人の結婚式でした〜!(^∀^)


美男美女
▲お幸せにネ!

結婚式といえば、美味しい美味しい豪華なお食事。
「ダイエットだから食べない」なんて勿体無いおめでたい席でそんなことしちゃいけませんっ!

そこで、両思いダイエット〜!!

両思いダイエット・・・
この食事は、XXキロカロリーだ!と思い込むダイエット。自己催眠系。
思い込むことは時に大事です!


いっただきまーす♪

うん、うまいっ!
コレで100キロカロリーだなんて最高!!!!(と、強く思い込むことが大切です)

食事制限ダイエットの時、高カロリーのものを食べてしまうと自己嫌悪に陥るとおもうんですよ。
でも、食べたものが実際高カロリーだったとしても、気付かず低カロリーだと思っていたら「太る」なんて思わないですよね。

かといって食べすぎは禁物デス。
人の皿から食べたり、過信して二次会のバイキングで大量に食べたりなんてことはしちゃいけないヨ!
人並みの量だけ食べてれば、痩せることは無くても太ることも無いと思うしネ☆


両思いダイエット最高ー!!

結婚式も最高ー!!ドミノピザメンバー最高ー!!!!


さて、今夜の体重は・・・

47.7 キロ(+0.3キロ)

あれ?あれれ?おっかしいなぁ・・・(´・ω・`)
あっ!食べるときに両思いしてても、飲んでる時に両思いしそこねると無意味っ!!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事