●更新日 08/27●


ダイエット生活27日目 〜視覚ダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメントビールカラオケヨガスポ根ただのカプサイシン恐怖のカプサイシンメス豚過食嘔吐発熱風船両思いグレープフルーツたわし

本日は、視覚ダイエット☆

視覚ダイエット・・・
料理を「食欲減退」色にして、食欲を落とそう!

よく、「赤色」は食欲を増進させる色で、「青色」は食欲を減退させる色って言いますよね☆

野菜や和食などは健康にもダイエットにも良いから、よっぽど食べすぎなければ問題ないけど、
ジャンクフードは大敵!
高カロリーの、体に悪そうなものほどいっぱい食べたくなっちゃうんですよねぇ。。。

みんな大好きカップラーメンもその一つ!!
ホントなら3箱くらいがっつきたい!
でも、食べすぎを防止するために、


▲こんな真っ赤な辛ラーメンが・・・







染めました!!!!


何とも言えないこのマズそうな色!なんだか大嫌いなトイレのブルーレットを思い出しちゃって嫌です。。。

・・・。
辛いはずのラーメンなのに、色のせいで全く辛さを感じませんでした(´・ω・`)
しかも変わらない味のはずなのに、まずく感じる。
何気なく生活してるけど、目で入る情報ってすごく大きいのを感じました。
とにかくこのラーメンであってラーメンに見えない物体を捨てたくなり、心理的には大成功!?

これから、全てのものを染めれば食欲は落ちそうだけど、「食の楽しさ」も捨てることになります!
・・・うーん、つまり!

ダイエットとしてはオススメ!

だけど・・・外食では使えないかな^^;オミセオイダサレルヨーw


☆おまけ☆

ベロも染まるよ!ブルーハワイなんて目じゃないよ!w


さて、今夜の体重は・・・

47.3 キロ(−0キロ)

雨だけど運動しないとネ!



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事