●更新日 08/14●


ダイエット生活14日目 〜ビールダイエット〜


ダイエット生活スタート☆
予告BOCKS絶食お風呂下剤・コアリズムノーパン1円玉貼り付けストレッチ腹筋フルボッコキャベツりんごお酢サプリメント

今日は、ダイスキなビールでダイエットです!(^∀^)
ビールって太るイメージあるよね!(メタボ)ところがどっこい!痩せるらしい!

ビールダイエット・・・
1日ビールだけを飲む。食べ物は食べていけない。(聞いた話です)
ビールは腹が膨れるのでそんなに辛くないかも!(主観)

なぬおっ!!1日ビールだけかっ!!うん、それならいいかも♪♪
とりあえず昼間から飲むと廃人への道へまっしぐらな予感なので、夕方までは寝ることにし、近所の居酒屋へ開店と同時にGO!


んまい!

最初の一杯は最高!!
空腹なのですぐに酔いマス。経済的でお財布にも優しそうです。

だけど、3杯を過ぎるとだいぶきつくなります。

5杯を過ぎると明らかに腹が出ます。

8杯を過ぎると頻尿になります。

10杯になると、我慢大会状態で苦痛になります。


閉店の二時まで飲みました!げふーっ☆
ビール11杯!頑張った!お疲れ様!
ぽんぽんがすごいことになってるよ!たぬきみたいになってるよ!ホントに痩せるのかコレ!?


さて、今夜の体重は・・・

48.0 キロ(-0.3キロ)

水分しか取らなくてトイレによく行くので軽くはなります!
でも、内蔵にだいぶ悪そうなので辞めた方がいいと思います!
私は大昔に、食べずに飲んでて体を壊した人を知っています。です。(´・ω・`)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事